header

主婦レポ

2018年11月15日木曜日

いきいき堀川鮮魚 ~ぷらっと本町★散策レポート~

 
 
 
★ぷらっと本町 散策レポート★

今回、お邪魔してきたのは・・・


 
 

 いきいき 堀川鮮魚 さん!!
 
 
 
 
 
 
 
店内に威風堂々たる大きく目立つものが!!
 
こちらは
 
取引のあった築地のお店から、堀川鮮魚さんへ寄贈されたそうです
 
 






写真では伝わりにくいのですがとっても大きい寄贈品です!
気になる方は是非お店へ足を運んでみてくださいね♪




新鮮な商品がならんでますね~
 

さんまの塩焼きと・・・
しじみのお味噌汁と・・・
夕飯の献立を考えながら
店内をウロウロ









堀川鮮魚さんのご厚意で
貴重なお写真を見せていただきました




歴史を刻む時計は大切に飾られてあり
堀川鮮魚さんを温かく見守っているような気がしました
 








それではみなさま

次回の
ぷらっと本町★散策レポートでお会いしましょう