header

主婦レポ

2018年11月15日木曜日

竹徳かまぼこ ~ぷらっと本町★散策レポート~

 
 
 
★ぷらっと本町 散策レポート★

今回、お邪魔してきたのは・・・

 竹徳かまぼこ さん!!
 
 
 
 
 

 かまぼこが 上品にならんでます (*^_^*)
 
美しい並び方にうっとりしちゃいました





 
 
 
 
 「 マツコの知らない世界 」 で紹介された
 
煮玉子しんじょう!!

 


 
 
 
 
こちらです!! (^_^)///
 
煮玉子がいい感じ~♪♪ 
 
 
 おすすめ!商品の 

甘海老しんじょう








ふんわり丸くて可愛い(*^_^*)



 









自宅に帰って、

オーブントースターで焼いてみました。
 
 
そとは ” カリっ ” 

中は ” ふわっっふわ~ ”
 
 
口にひろがるエビの甘みと旨味が最高です!!
 
 
晩酌のおともにも抜群でしたよ。
 
 






それではみなさま

次回の
ぷらっと本町★散策レポートでお会いしましょう