header

主婦レポ

2019年2月18日月曜日

さくらこまち ~ぷらっと本町★散策レポート~


ぷらっと本町 散策レポート★


今回お邪魔したのは、
さくらこまち さん!


 お店の周りが森みたい
中も外も、植物でいっぱいです!
お店の周りには、鉢植えの花がたくさん!






お店の中も、ところせましと色んなお花が並んでいます!
植物園に来たみたい



「いつも心に花束を」。
なんだか素敵な言葉!

サボテンの花って、なかなか見たことない!

綺麗なお花がいっぱいで、どれも欲しくなっちゃいますね!

いまの旬は、「桃の花」!
ということで、枝についた可愛らしいピンクのお花がありました!

カラフルなお花に目を奪われて、お店の周りのお花を見ていたら



ワニ?!

そして、クジラ!

ちょっとした遊び心を垣間見ちゃいました!


商店街の中とは思えない、自然の癒し空間を、
皆さんもぜひ さくらこまち さんで味わってみてくださいね!


それでは、次回の
ぷらっと本町★散策レポートでお会いしましょう!