header

主婦レポ

2019年3月16日土曜日

騰翔飯店 ~ぷらっと本町★散策レポート~


ぷらっと本町 散策レポート★

今回お邪魔したのは、
騰翔飯店 さん!

装飾から本場の雰囲気が漂う店内!
平日のランチタイムにお邪魔したので、店内は会社員の方々で賑わっていました!


さてさて、何を食べようかな~。
今週のランチはこれか~
って、おおお?!
や、安い!!

ほかのメニューも気になりますが今回はAランチを注文しました!
ドリンクもつけちゃいました!

どうやら、お昼から飲めるセットもあるらしくお酒好きな人にはたまらないですね!

店員さん「お待たせしました~」

どーん!

ボリューミー!
実は私、台湾ラーメンを食べるのはこれが初めて。
おいしそう~!

あっさり系スープに、上のひき肉を混ぜながら食べると

うまっ!

からっ!

でも、うまっ!

後からじんわりとした辛さを感じるのに、飲み込んだ頃には感じなくなる?!
しっかりした辛味なのに、すっと消えてしまうから、また次の一口が恋しくなっちゃいます!
辛味がそれほど得意ではない私でも、どんどん食べ進められる不思議なおいしさ!

チャーハンも王道といったおいしさで、気がつけばあのボリューミーなランチが空に!
ラーメンをスープがわりに、チャーハンと一緒に食べるのもおいしかったです!!


食後のコーヒーもほっとする~。

今回のランチもお得ですが、2名から注文できるコース料理もあるそうです!
これもまたびっくりするくらい安い!

ランチもコース料理もボリューミーなので、
友人やお子様とのシェアで、いろんな中華料理が楽しめそうですね!

大きめのテーブル席がいくつもあるから、大勢での集まりにもいいかも!

みなさんも、騰翔飯店 さんで、
おいしい中華料理を楽しんでくださいね!


それでは、次回の
ぷらっと本町★散策レポートでお会いしましょう!