header

主婦レポ

2019年5月26日日曜日

古川鮮魚~ぷらっと本町★散策レポート~


ぷらっと本町 散策レポート★

今回お邪魔したのは、古川鮮魚さん!

青海ショッピングセンター入ってすぐにあるこちらの鮮魚店は、
今年リニューアルしたばかり!
なんと、カウンター席で食事だけでなく、お昼から飲めちゃうお店に!

カウンターにはこのように、
さまざまな日本酒が置いてあります!

もちろん、
新鮮な海の幸もこんなにたくさん!



大きな魚が泳いでる!
牡蠣もこんなに大きいなんて


ちょい飲みセットも気になるところですが
今回は「刺身定食」を頂きました!


す、すごい


綺麗


この日のメニューは、
・本マグロ
・タイの神経締め
・スミイカ
・南蛮エビ
そして、
・ホウボウの味噌汁

お刺身は、体感したことのないほどの美味しさと食感!
そしてフワッフワのホウボウ!
とっても贅沢な気持ちになれるランチタイムを過ごせました!

みなさんもぜひ、古川鮮魚さんで、
この美味しくて贅沢なひと時、味わってみてくださいね!


それでは、次回の
ぷらっと本町★散策レポートでお会いしましょう!