header

主婦レポ

2019年6月29日土曜日

竹徳かまぼこ~ぷらっと本町★散策レポート~


ぷらっと本町 散策レポート★

今回お邪魔したのは、竹徳かまぼこさん!

かまぼこやしんじょうで有名なこちらのお店は、
青海ショッピングセンターの隣にあります。

お恥ずかしながら、お店の存在は知っていたものの、
「しんじょう」と言うものを食べたことがなかった私。


オススメの「甘海老しんじょう」を頂きました!
そのまま食べても美味しいし、温めるとなお美味しい!


ふわふわな中に旨味がぎっしり詰まった「しんじょう」は何種類もあり、
こちらの「とく天」は、なんとこのお店だけでしか味わえないんです!
ほかのメニューよりも小さめなので、もう一品欲しい時のおかずとしても良し、
お買い物中に小腹が空いた時のおやつとしても良し、なちょうどいいサイズ感!

お土産用や、保存用も充実!

いくつも種類があって悩んじゃう!という方には、
笑顔がステキな店員さんがオススメを教えてくれます。

しかも、毎年夏には「期間限定」のしんじょうが出るそうです!
どんなしんじょうなのか、今から楽しみですね!

みなさんも、竹徳かまぼこさんで旨味たっぷりなしんじょうを、
お楽しみくださいね!


それでは、次回の
ぷらっと本町★散策レポートでお会いしましょう!