header

主婦レポ

2020年1月12日日曜日

騰翔飯店~ぷらっと本町★散策レポート~


ぷらっと本町 散策レポート

いよいよオリンピックイヤーとなりました!
今年初めての散策レポートです。今年も一年、よろしくお願いします!

さて、今年最初にお邪魔したのは、騰翔飯店 さん!

今回注文したのはこちら!
担々麺+半チャーハンセット

高菜チャーハン+半ラーメンセット

どちらも去年と変わらぬボリューミーさ!

担々麺はじんわりとした辛さがくどくなくて食べやすい!
セットのチャーハンは王道の味付けで、担々麺のスープにも合う〜!
3種類あるランチメニューの中で、この担々麺セットが一番人気らしいですよ!

そして、高菜チャーハンは、日本人好みの味付け!
ちょうどいい塩加減で、個人的にはこのセットもオススメです!


騰翔飯店 さんでは定期的にランチメニューが変わるので、
色々なセットメニューを楽しんでみるのもいいですね!


それでは、次回の
ぷらっと本町散策レポートでお会いしましょう!