header

主婦レポ

2020年2月8日土曜日

本町 鈴木鮮魚~ぷらっと本町★散策レポート~


ぷらっと本町 散策レポート

今回お邪魔したのは、本町 鈴木鮮魚さん!

以前お邪魔した際にオススメしていただいた「鮭の焼き漬け」
こちらを店内で食べられるとのことで、頂いてきました!

すぐ近くでは、まさにその焼き漬けを作っている最中でした!
たっぷりの漬けダレで味付け中の鮭

大きなオーブンでじっくり焼かれる鮭

ここで出来たばかりの焼き漬けがこちら!

絶妙な歯応えがあって、噛めば噛むほど美味しさが滲み出てくる〜!
下の方に大根おろしもついていて、一緒に口に入れれば、さっぱりとした味わいに変化します!


本町 鈴木鮮魚 さんでは、新鮮なお魚を使った定食や、
先ほどの焼き漬けなどの肴と一緒に、なんとお昼からお酒も飲めちゃいますよ!
ぜひ、ふるさと納税にも選ばれたこの美味しさを食べに来てくださいね!


それでは、次回の
ぷらっと本町散策レポートでお会いしましょう!