header

主婦レポ

2019年4月20日土曜日

村松~ぷらっと本町★散策レポート~


ぷらっと本町 散策レポート★


今回お邪魔したのは、村松 さん!
ぷらっと本町の真ん中あたりに位置する、八百屋さんです!


お店の中だけじゃなく、外にも並ぶお野菜!


スーパーと違うのは、そのサイズ感
どのお野菜も、いつもスーパーでみるよりも大きい


特に、このバナナとそら豆がびっくりするほど大きい!
どちらも、通常の2倍近くあるのでは?と思うほどの大きさ!

そして、この時期に食べたくなるのは、
春の山菜!

私も特大バナナと一緒に、ふきのとうを購入しました!

「天ぷらにするの?」
「ふき味噌もいいなぁと思ってて〜」
というような会話ができるのも、八百屋さんならでは。
ちょっとした会話だけで、なんだか家族と話しているような安心感。

皆さんも、村松さんで、
美味しいお野菜と、安心感のある心地良い空間を味わってみてくださいね!


それでは、次回の
ぷらっと本町★散策レポートでお会いしましょう!