header

主婦レポ

2019年8月24日土曜日

ホテルディアモント新潟~ぷらっと本町★散策レポート~



ぷらっと本町 散策レポート★

今回お邪魔したのは、ホテルディアモント新潟さん!


1階にデイリーヤマザキさんがあるこちらのホテル、
今回はシングルルームとツインルームを見せていただきました!

まずはシングルルームから!



部屋全体も広く、光の差し込む机も大きめで、使いやすそう!
しかもベッドは全てダブルサイズ!ゆったりくつろげますね。

続いてツインルーム



こちらも広々とした室内に、クローゼットもついているので、
荷物が多くなりがちな女性の方にも安心!
大きめの鏡もあり、お出かけ前の身だしなみチェックもできますね。

そして、気になるアメニティも充実!
プランによっては、女性用アメニティセットもあるとのことですので、
お泊りの際にはチェックしてみてくださいね!

ホテルディアモント新潟さんでは、
朝食は種類豊富なバイキンング形式で食べられる他、
朝食会場にもなっているラウンジでは、14時〜22時までウェルカムコーヒーが楽しめるそうです!

皆さんもぜひ、ゆったりとした時間を ホテルディアモント新潟 さんで感じてくださいね!


それでは、次回の
ぷらっと本町★散策レポートでお会いしましょう!