header

主婦レポ

2019年8月31日土曜日

カントリーホテル新潟~ぷらっと本町★散策レポート~


ぷらっと本町 散策レポート★

今回お邪魔したのは、カントリーホテル新潟さん!

吉野家さんのお隣にあるこちらのホテル。
シングルルームと、デラックスツインルームを見せていただきました!



シングルルームはコンセントが枕元にあるなど、
必要なものがコンパクトにまとまっていて使いやすそう!
セミダブルベットだから、のびのびと寝られそうです。



そしてデラックスツインルーム
伺ったこの日はソファベッドになっていましたが、
普段はここがソファなので、より広々感じられそう!


カントリーホテル新潟さんでは、24時間体制でフロントにスタッフの方がおり、
その笑顔にアットホームな雰囲気が感じられます!
ルームシアターなども楽しめるようなので、自宅のようにリラックスできそうです。


さらに、朝食はビル直結の吉野家さんで食べられる他、
徒歩3分ほどのミスタードーナツさんでも食べられるのだとか!
吉野家さんでがっつりスタミナを蓄えるもよし、
ミスタードーナツさんでゆったり楽しむもよし!
選べる自由さが嬉しいですね!

ぜひ、カントリーホテル新潟さんで、リラックスしたひと時を過ごしてみてくださいね!


それでは、次回の
ぷらっと本町★散策レポートでお会いしましょう!