header

主婦レポ

2019年10月26日土曜日

【秋レポ】たんす屋 新潟店~ぷらっと本町★散策レポート~


ぷらっと本町 散策レポート★

世間的には衣替えシーズンだった10月。
しかし、今年は10月になっても真夏日の日があるなど、例年以上に服装に悩んだ方は多いのではないでしょうか?
そんな暑さもひとまず落ち着き、ようやく秋めいてきたと思いきや、もう冬はすぐそこ! 
服選びの悩み、このぷらっと本町で解決しませんか?

そこで今回からは春同様に、【秋のファッションレポート】(略して「秋レポ」)と題し、服屋さんに着目してレポートしていきます!


第1弾は、たんす屋 新潟店さん!

実は、結婚式シーズンとして人気のあるこの時期。
ドレスではなく、着物で参加したいと考えている方も多いのではないでしょうか?

とはいえ、慣れない方とっては手を出しにくい着物。
たんす屋さんなら、すでに仕立て上がった着物があるので、すぐに着られます

しかも、リユース品もあるから、着物に慣れ親しんでいる方も、気になる品があればリーズナブルにお試しできちゃいますね!

このリーズナブルさで、着物に手を出しにくいと思っていた私も、 
リユース着物で洋服に合わせたファッションアイテムとして羽織を着るようになりました!

是非みなさんも、たんす屋 新潟店さんで新しいファッションスタイルを見つけてくださいね!


それでは、次回の
ぷらっと本町★散策レポートでお会いしましょう!