header

主婦レポ

2020年2月18日火曜日

古川鮮魚~ぷらっと本町★散策レポート~


ぷらっと本町 散策レポート

今回お邪魔したのは、古川鮮魚さん!

前回はお刺身定食をご紹介しましたが、
今回はとってもお得な「ちょい飲みセット」をご紹介!
旬のお刺身、小鉢に、お好みのドリンクがセットでなんと、1,500

お酒は、生ビールやハイボールの他、
ずら〜っと並んでいるこの地酒の中からもお選びいただけます!
自分の好みによって、オススメのお酒を教えてもらえるので、
あまりお酒に詳しくない方でも安心ですね!


古川鮮魚さんでは、その日一番美味しいお魚を出してくれるので、
毎日同じ料理とは限らないというのも、鮮魚店ならでは!
ぜひこだわりのお魚を、美味しい地酒と共に味わってくださいね!


それでは、次回の
ぷらっと本町散策レポートでお会いしましょう!