header

主婦レポ

2020年2月27日木曜日

鵬龍~ぷらっと本町★散策レポート~


ぷらっと本町 散策レポート

今回お邪魔したのは、鵬龍さん!

ラーメン炒飯セットと、合鴨の薫製を注文!

前回も感じましたが、厨房のお二人の見事なコンビネーションで、
注文から出てくるまでがとにかく早い!
お腹ペコペコだから、この早さがとっても嬉しい〜!

「ラーメン炒飯セット」
あっさり醤油ラーメンと、王道の炒飯!
こちらのコンビネーションも最高〜!

そして、追加で注文した「合鴨の薫製」

ワンコインでこの量の合鴨!なんて贅沢〜!
炒飯にのせて、風味の変化を楽しみながら食べるのも良いですね〜!

今回のセットも、ラーメンも炒飯も普通サイズくらいの大きさなので、
たくさん食べる方には嬉しいですね!
早い!安い!美味い!の三拍子揃った鵬龍さんで、ボリューム満点のお食事を楽しんでくださいね!


それでは、次回の
ぷらっと本町散策レポートでお会いしましょう!