header

主婦レポ

2019年4月14日日曜日

【春レポ】ファッショントーク バンナイ ~ぷらっと本町★散策レポート~


ぷらっと本町 散策レポート★


【春のファッションレポート】(略して「春レポ」)

今年の春レポ、最後の第5弾は、ファッショントーク バンナイ さん!


ミセスファッションといえばここ!



広い店内には、エプロンなどの普段の生活に密着した商品から、
トレンドを取り入れたおしゃれ着など、幅広いアイテムが目白押し!


明るいカラーで可愛らしいジャケットや、
形や柄の違うカバンもたくさん!


このワイドパンツも、
デザイン豊富かつ、どれも可愛らしいから、どれも欲しくて悩んじゃいます!


特に私が気になったのは、このストール
写真だと分かりづらいけれど、光に反射して、模様がきらきら輝くんです!

大人っぽいデザインのなかに、きらっとした遊び心を感じられるアイテムですね!

バンナイさんでは、この他にも、女性肌着を豊富に取り揃えています!
デリケートな女性の体を考えた肌着が多く、とても助かります~!

ぜひ、ファッショントーク バンナイ さんで、
快適でおしゃれな毎日を送れる一着、見つけてくださいね!


それでは、次回の
ぷらっと本町★散策レポートでお会いしましょう!