header

主婦レポ

2019年5月11日土曜日

手作り惣菜の店かえん~ぷらっと本町★散策レポート~


ぷらっと本町 散策レポート★


令和最初の散策レポは、手作り惣菜の店かえんさん!

「手作り惣菜」だから、お惣菜だけを取り扱うお店かと思いきや!





店頭にはたくさんのお野菜!
どれも大きくてお得〜!
一際目立つ、この大きくて瑞々しい春キャベツは、
ふわっと柔らかくて、今だけの美味しさが味わえます!


店内に入ると、色んなお惣菜がありました!





中でもオススメなのは、この「人参するめ」
おかずとしてはもちろん、
これからの時期は、冷たいビールと一緒につまんで欲しい一品です!

みなさんもぜひ、手作り惣菜の店かえんさんで、
美味しいお惣菜と、旬のお野菜を満喫してみてくださいね!


それでは、次回の
ぷらっと本町★散策レポートでお会いしましょう!