header

主婦レポ

2019年12月16日月曜日

ツボイフローリスト 本町店~ぷらっと本町★散策レポート~


ぷらっと本町 散策レポート

今回お邪魔したのは、ツボイフローリスト 本町店 さん!

メルヘンチックで可愛らしい店内には、生花だけでなく、
プレゼントにぴったりな造花なども揃えてあります!
このピンクのくまちゃんは、石鹸でできているのだとか!


また、いま大人気のハーバリウムが登場!
なんとこれ、お店の方の手作りなんです!

また、葉っぱがクリスマスらしい赤や白に色づいているプリンセチア
ラッピング付きのシクラメンなどがこの時期のオススメだそうです。

また、年末年始の営業日ですが、
年内は通常通りの営業で、新年は12日までお休みだそうです!

来週はクリスマス
大切な人へのプレゼントを、ツボイフローリスト 本町店 さんで見つけてくださいね!



それでは、次回の
ぷらっと本町散策レポートでお会いしましょう!