header

主婦レポ

2019年12月7日土曜日

富山洋傘専門店 ~ぷらっと本町★散策レポート~


ぷらっと本町 散策レポート

今回お邪魔したのは、富山洋傘専門店 さん!

これからの時期に持っていたい、
丈夫な「耐風」傘を見せていただきました!

冷たい風に煽られて、傘が裏返って骨組みがポキッそんな経験をされた方も多いかと思います。特に今時期はまだ雪になりきらないみぞれが多いから、傘が壊れてしまうと困りますよね

そうならないためにオススメなのが、この「クロス骨」
2本の骨が外からの風にも、吹き込んできた内側からの風にも耐えるから、
とっても丈夫なんです!


クロス骨の傘は折りたたみのものもあるので、
天候が不安定なこの季節には嬉しいですね!

富山洋傘専門店さんは、1231日夕方頃まで営業しています!
3日まではお休みとのことですので、営業日と時間にご注意くださいね!

みなさんもぜひ、
富山洋傘専門店 さんで、自分に合った傘を探してみてくださいね!


それでは、次回の
ぷらっと本町散策レポートでお会いしましょう!