header

主婦レポ

2019年6月16日日曜日

魚やのお惣菜やさんカトウ食材本町店~ぷらっと本町★散策レポート~


ぷらっと本町 散策レポート★

今回お邪魔したのは、カトウ食材本町店さん!

色とりどりのお惣菜が並ぶ店内!
どれも美味しそう


カトウ食材さんでは、毎月のオススメお惣菜があり、
6月のオススメがこちら!

鮎の塩焼きは、この時期にしか食べられない柔らかい若鮎を使用しているそうです!
そして、茄子揚げ浸しは夏にぴったりの一品ですね!

どちらも、ご飯のお供にも、お酒の肴にも合いそう〜!


この他にも、冷凍や冷蔵のパウチで販売されている魚の種類も多く、
「魚やのお惣菜やさん」だからこその品質と品揃えが嬉しいですね!

みなさんもぜひ、カトウ食材本町店さんで、
毎日の食卓に、美味しくて健康的なお惣菜をプラスしてみてくださいね!


それでは、次回の
ぷらっと本町★散策レポートでお会いしましょう!