header

主婦レポ

2019年6月23日日曜日

鵬龍~ぷらっと本町★散策レポート~


ぷらっと本町 散策レポート★

今回お邪魔したのは、鵬龍さん!


青海ショッピングセンター、入ってすぐのこちらのお店は、
本場の味を気軽かつ手軽に食べられる中華料理店

安い!うまい!早い!の三拍子が揃ったお店です!

今回いただいたのはこちら、回鍋肉定食!
かなりボリューミー!
一番驚いたのは、提供までのその早さ!
ご主人が回鍋肉を炒めている間に、奥様が他の盛り付けなどをしてくれるから、
とっても早い!

そしてもちろん、
美味しい!!!

絶妙で奥深い辛味がたまりません
この他にも、店頭にはピータンなどの本場の具材や調味料も並んでいるので、
おうちでも中華料理が楽しめます!


みなさんもぜひ、鵬龍さんで本場の味わいを楽しんでくださいね!


それでは、次回の
ぷらっと本町★散策レポートでお会いしましょう!